遠藤部族日記

日頃の生活のなかで感じたことやしたことについてゆるく綴る

お金がなくて神社に住んでいたという話

大学4年の9月ごろの話。内定も無事にけり終えて、今後どうしようかなあ、と思っていたところ、ふと小田原に住みたいなあ、と考えた。 大学の研究のフィールドワーク対象地が小田原の片浦地区という、みかん畑や海といった豊かな自然に囲まれた地域で縁があっ…

トイレの電気はつけずにドアを全開にして用を足すべき、という話

どうも、菅田悠介です。お久しぶりです。ニワトリの話ばっかりしていたので今度はほのぼの日常物語を書きたいなあ、と思い、今回はトイレの電気はつけずにドアを全開にして用を足すべき、という話を書くことにしました。タイトルの割には汚い話ではないので…

ニワトリが逃げて、迷いニワトリになった話

どうも菅田悠介です。今回はニワトリが逃げて、迷いニワトリになってしまったお話です。色々と人生に迷ってる方とかは共感するんじゃないでしょうか。(適当) どうぞお読みください。 前回のニワトリが4倍増えたお話をご覧になった方は分かるように、ニワト…

ニワトリが4倍増えたお話

どうも、菅田悠介です。今回は『ニワトリが4倍に増えたというお話』です。タイトルの通り色々とびっくりするお話。まあ、暇なときにでもお読みください。 ニワトリを飼いはじめて4ヶ月。ニワトリを飼うということに慣れてきました。 ニワトリよゆーじゃん!…

ペット兼食料のニワトリを屠殺した話

ー自分は大学に入ってから食べ残しが一切できなくなりましたー どうも菅田悠介です。いままでは『うんちを食べたお話』のように文字通り『クソ』みたいな話ばかり書いていたけれど、今回はガチめなお話でニワトリの屠殺のお話です。それではめずらしくシリア…

授業中に炊飯器でお米炊いてごはん食べたら炎上した話

どうも菅田悠介です。今までのブログ、見返してみるとうんちが必ずでてくるなあ、と今日気づきました。びっくり。 今回はうんちファンの方には申し訳ないのですが、うんちがでてこないクリーンな、キラキラキャンパスライフのお話です。(まだうんちネタはあ…

うんち食いてえが口癖のやつがイノシシのうんちを食べてしまった話

今回はタイトルの通り結構、というか、かなり汚めの話です。(いつも汚い気がするけどなあ。)もし食事中であれば歯を食いしばりながら読むか、読むのを控えるのがよいです。 では。うんちを食べてしまう経緯について話しませう。 前々回のブログに書いたよ…