読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

遠藤部族日記

遠藤での農地の生活を中心に、日々感じたことやしたことについてを綴る

ニワトリが4倍増えたお話

どうも、菅田悠介です。今回は『ニワトリが4倍に増えたというお話』です。タイトルの通り色々とびっくりするお話。まあ、暇なときにでもお読みください。 ニワトリを飼いはじめて4ヶ月。ニワトリを飼うということに慣れてきました。 ニワトリよゆーじゃん!…

ペット兼食料のニワトリを屠殺した話

ー自分は大学に入ってから食べ残しが一切できなくなりましたー どうも菅田悠介です。いままでは『うんちを食べたお話』のように文字通り『クソ』みたいな話ばかり書いていたけれど、今回はガチめなお話でニワトリの屠殺のお話です。それではめずらしくシリア…

授業中に炊飯器でお米炊いてごはん食べたら炎上した話

どうも菅田悠介です。今までのブログ、見返してみるとうんちが必ずでてくるなあ、と今日気づきました。びっくり。 今回はうんちファンの方には申し訳ないのですが、うんちがでてこないクリーンな、キラキラキャンパスライフのお話です。(まだうんちネタはあ…

うんち食いてえが口癖のやつがイノシシのうんちを食べてしまった話

今回はタイトルの通り結構、というか、かなり汚めの話です。(いつも汚い気がするけどなあ。)もし食事中であれば歯を食いしばりながら読むか、読むのを控えるのがよいです。 では。うんちを食べてしまう経緯について話しませう。 前々回のブログに書いたよ…

ニワトリは部屋ではなく、外で飼うべき、という話

どうも。菅田悠介です。 前回の『ニワトリをワンルームで3羽飼っていたときの話』に続き、今回は『ニワトリは部屋ではなく外で飼うべき、というお話』です。簡潔に今回の話をまとめると、 ニワトリがかなり臭くてうるさい ハエが10匹、ワンルームに舞う ニワ…

ニワトリをワンルームで3羽飼っていたときの話

どうも菅田悠介です。 色々とコンテンツがあるんだからブログやりなよ、と言われ続け、ついに、また、やることにしました。大抵三日坊主で終わるけどがんばる!!(前回のは2日でおわった) とりあえず今回は、ニワトリを飼いはじめるようになった経緯につい…